アカウント名:
パスワード:
日本のインターネット黎明期、1経路しか海外との回線がなかった時代アメリカでウイルスが猛威をふるった際、「今すぐ日本側で回線を切断するんだ」とアメリカから電話があり、切断したことで日本を守ったんだという話をよくしていたのですが今もしているんでしょうか?
今どき、そういう連絡は電話ではなくメールでやってるのではないでしょうか。
その場合、復帰の連絡はどうやるの?
当然、古の通信手段だろつ鳩
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
昔、村井教授が (スコア:1, 興味深い)
日本のインターネット黎明期、1経路しか海外との回線がなかった時代
アメリカでウイルスが猛威をふるった際、「今すぐ日本側で回線を切断するんだ」と
アメリカから電話があり、切断したことで日本を守ったんだという話をよくしていたのですが
今もしているんでしょうか?
Re: (スコア:0)
今どき、そういう連絡は電話ではなくメールでやってるのではないでしょうか。
Re: (スコア:0)
その場合、復帰の連絡はどうやるの?
Re:昔、村井教授が (スコア:1, おもしろおかしい)
当然、古の通信手段だろ
つ鳩