パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

20~24歳女性の2割が「コミケに行ったことがある」」記事へのコメント

  • Webアンケート (スコア:1, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward

    いくらなんでも比率が高すぎじゃね? と思ったら。Webアンケートかよ。
    コミケ会場でもアンケートとってみてください。

    • Re: (スコア:1, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward
      韓国でインターネット普及率が100% [fc2.com]ですね、わかります。
      • コピペ (スコア:2, おもしろおかしい)

        【社会】インターネット利用率ついに100%に-総務省の実態調査で判明

         先月27日に実施された、インターネット利用に関するアンケートで
         インターネットの利用率が100%となっていたことが明らかになった。
         麻生総務大臣は「これは政府主導によるIT政策の効果の現れと言っていいだろう」
         とのコメントを発表した。

         調査したのは、総務省統計局統計センターなど。今年四月に
         ネット上でアンケートを実施し、約二万三千人から回答を得た。

        • Re:コピペ (スコア:2, おもしろおかしい)

          by Anonymous Coward on 2010年10月11日 18時27分 (#1838443)

          「新聞は必要」91%…読売世論調査

          読売新聞社が15日からの第62回新聞週間を前に実施した面接方式の全国世論調査で、
          情報や知識を得るために新聞は必要だと思う人は91%に達し、昨年の90%と同様の
          高い数値を記録した。
          新聞の報道を信頼できると答えた人は85%(昨年85%)に上り、国民の多くが新聞を
          評価していることがわかった。

          新聞について「必要とする情報や日常生活に役立つ情報を提供している」と思う人は88%
          (同86%)、「事実やいろいろな立場の意見などを公平に伝えている」は69%(同66%)、
          「国民の人権やプライバシーを侵さないように気を配っている」は74%(同70%)だった。
          いずれも昨年を上回る評価を得た。

          ニュースの背景や問題点を掘り下げて解説する」という点で、大きな役割を果たしていると思う
          メディアを複数回答で聞くと、「一般の新聞」を挙げた人は61%(同76%)で最も多かった。
          「社会の懸案や課題に対する解決策を提案する」点でも「一般の新聞」は59%(同63%)で、
          他のメディアを上回った。

          調査は9月5~6日に行った。
          http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091014-OYT1T01105.htm [yomiuri.co.jp]

          親コメント

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

処理中...