パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

次はお年玉付年賀メール?」記事へのコメント

  • 個人的に、年賀状ってお年玉くじが付いてるから送ってるんですけど・・・。
    年賀状を貰うのもそのくじ番号が欲しいってのが主な理由。
    まぁ、ここ数年、僕の年賀状はネタ披露になってますけどね。

    年賀状にお年玉くじを付けるとすると、やっぱメールの内容を郵政省に送って、それにお年玉くじを付けて郵政省が再び送信するって形にすればいいと思う。
    そうしたら番号とかは郵政省のコンピューターで管理できるし。
    当ってたら「おめでとうございます」とかいうメールが届いたり。
    なんか、そんな年賀状嫌ですけどね。

    以上、hriでした。
    --
    ---Over, hri.---

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...