アカウント名:
パスワード:
そうすると、次はどこになるんでしょうねぇ。自民党もあの体たらく、野党に転落して多少はピシッとするかと思ったら、結局は攻守ところを変えてのスキャンダル合戦。「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!」って主張するなら、現在のパイロットである民主党には出来ないことをやらなきゃねぇ。ま、どっちにしても、年寄りが主導権を握っているようでは現政権与党共々ダメでしょうけど。さりとて新興宗教に身を預ける気にはなれないし、社民党や共産党に期待するのは論外だし。やれやれ、困ったものですねぇ。
# とでも返せばよろしかったでしょうか?
何をそんなそんなバカなことを。中国の自治区になるのですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
まず民主党が政権を降りるのが先だと思う (スコア:-1, オフトピック)
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
そうすると、次はどこになるんでしょうねぇ。
自民党もあの体たらく、野党に転落して多少はピシッとするかと思ったら、結局は攻守ところを変えてのスキャンダル合戦。
「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!」って主張するなら、現在のパイロットである民主党には出来ないことをやらなきゃねぇ。
ま、どっちにしても、年寄りが主導権を握っているようでは現政権与党共々ダメでしょうけど。
さりとて新興宗教に身を預ける気にはなれないし、社民党や共産党に期待するのは論外だし。
やれやれ、困ったものですねぇ。
# とでも返せばよろしかったでしょうか?
Re: (スコア:0)
1年我慢したら、10年我慢する事になったりして
Re:まず民主党が政権を降りるのが先だと思う (スコア:0)
しゅ~~~んとなってヨワヨワになってる自民党に戻ったらと思うとゾッとしない?
もともと自民党の設立経緯からいって、アメリカの属国とするためにCIAによって
作られた政党だから、日本独立なんて全く考えていないし、自民党のハイパー総裁たる
アメリカ大統領は日本よりも中国のほうにすり寄ってるからね。
そういえば参議院選挙の時にあれほどマスゴミで祭り上げられていた小泉Jr.が
最近全然テレビに映らないのがとても気になる。
これって、完全にマスゴミが小泉Jr.人気を使って反民主キャンペーンをしていたって
証拠だよね。
Re: (スコア:0)
公用語が英語になると非常に嬉しいんですが。
Re: (スコア:0)
何をそんなそんなバカなことを。
中国の自治区になるのですよ。