アカウント名:
パスワード:
何らかの事情で壊れたとき、Microsoftの人が直してくれるんでしょうか?
サポートがあったら、トラブルがあったときのコストが高くつかないかのような書き方がなされているのにも気になります。トラブルによって払わされる非常に大きなコストは、
といったようなものが考えられますが、いずれも、サポートがあればどうにかなるとは考えにくいです。そのときの損害賠償保証をしてくれるというのなら話は別ですが、それはしてくれないでしょう。
正直、サポートがあったから助かったという経験はありません。壊れてしまったドキュメントは電話1本で元に戻るなんてことはないし、いつの日か修正パッチがMS Updateで配布されると信じて待つだけ。
サポートのないOOoと何が違うのでしょうね。
仕事ではないですがとある相性的なトラブルで、MSのネット上のサポート情報も含め、ネットで幾ら検索しても出てこないエラーに遭遇して困ったとき、電話で状況を説明したら特殊なパッチ出してくれて助かったことならあります。まあ大抵の事にはサポートが要らないほどに情報が充実しているとは思いますが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
Microsoftのサポートって利用したことないから知らないのですが (スコア:3, すばらしい洞察)
何らかの事情で壊れたとき、Microsoftの人が直してくれるんでしょうか?
サポートがあったら、トラブルがあったときのコストが高くつかないかのような書き方がなされているのにも気になります。
トラブルによって払わされる非常に大きなコストは、
といったようなものが考えられますが、いずれも、サポートがあればどうにかなるとは考えにくいです。
そのときの損害賠償保証をしてくれるというのなら話は別ですが、それはしてくれないでしょう。
1を聞いて0を知れ!
Re:Microsoftのサポートって利用したことないから知らないのですが (スコア:1)
正直、サポートがあったから助かったという経験はありません。
壊れてしまったドキュメントは電話1本で元に戻るなんてことはないし、
いつの日か修正パッチがMS Updateで配布されると信じて待つだけ。
サポートのないOOoと何が違うのでしょうね。
Re: (スコア:0)
仕事ではないですがとある相性的なトラブルで、
MSのネット上のサポート情報も含め、ネットで幾ら検索しても出てこないエラーに遭遇して困ったとき、
電話で状況を説明したら特殊なパッチ出してくれて助かったことならあります。
まあ大抵の事にはサポートが要らないほどに情報が充実しているとは思いますが。