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FF13あたりやってから語ってくれ
FF13というと、恐怖の一本道?
個人的には「ジオンの系譜」なんかすきだった。一度クリアした後も別シナリオだと生産できる兵器や侵攻ルートが変化して全く別のゲームのようになる。同じシナリオでも戦術や戦略を変化させるという楽しみもある。
その関係で、新作の「アクシズの驚異」にも興味はあった。PS2版のVも出たのでハードの問題もクリアされた。前作より難易度UPということで挑戦のしがいもある。
最大の障害は時間だな-。
猛烈に時間を食うゲームなので、デスマってるとクリアする時間がない。そもそも、やる気力が起きませぬ。あの頃とは何もかもが違うよ。
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
長けりゃいいというのは (スコア:0)
FF13あたりやってから語ってくれ
Re:長けりゃいいというのは (スコア:1, 興味深い)
FF13というと、恐怖の一本道?
個人的には「ジオンの系譜」なんかすきだった。一度クリアした後も別シナリオ
だと生産できる兵器や侵攻ルートが変化して全く別のゲームのようになる。
同じシナリオでも戦術や戦略を変化させるという楽しみもある。
その関係で、新作の「アクシズの驚異」にも興味はあった。
PS2版のVも出たのでハードの問題もクリアされた。前作より難易度UPという
ことで挑戦のしがいもある。
最大の障害は時間だな-。
猛烈に時間を食うゲームなので、デスマってるとクリアする時間がない。
そもそも、やる気力が起きませぬ。あの頃とは何もかもが違うよ。