パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Apple TV の国内販売開始。iTunes Store での映画配信もスタート」記事へのコメント

  • うちのTVが対応していないからあんまり知らないけど、日本だとアクトビラってのがあるんでしたっけ?
    あれって普及してるんですか、周りにも利用しているとか知っているとか言う話は全く聞いたことがないです。

    PS3やPSPだと配信されてる映画とか見られるし、dmmの配信も見られるらしい。

    PSPではオンライン配信でガンダムUCとか見たけど、うちで飯喰ってる間にDLして通勤電車で見てて便利で良いなと思った。

    近所のTSUTAYAも、新旧混ぜて5本1000円から旧作1本100円とかだんだん値下げが始まってるのもこういう配信サービスに押されつつあるのかなとか妄想したりして。

    それで

    • by Anonymous Coward
      アクトビラは装置だけならかなり普及してると思うよ。
      • Re: (スコア:1, 参考になる)

        by Anonymous Coward

        今年頭に発売されたBRAVIAで試してみましたけど
        もっさりしてるわ、画面遷移はわかりづらいわ、正直見られるまでにかなりストレスがたまりましたね。
        非力なWebブラウザでどうこうさせず専用アプリを開発した方がいいのにと思ったなあ。

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

処理中...