アカウント名:
パスワード:
同型機は全長17メートル、全高5.6メートル、全幅3.96メートル。
だそうですからまあこんなものでしょうね(違
タレコミ分の最初のリンクの「原寸大モデル」の先の記事の映像を見ると・ボディは車輪ではなく支持具の様なもので支えられている・羽根がないんですよ。完全なモック。このスペック(サイズ)をどこから引っ張ってきたか判りませんが現地での実測だとすると、はなから羽根を含んだ全幅なんて測りようがないんですね。
モノコックはインテリアデザインやコクピットデザインの為の物で、エクステリア用では無いのでしょうね。だから全長だって多分実機とは関係ない。
てか、デモ用モノコックのサイズをわざわざ細かく言及する事に意味が有るのかどうか…。そこは普通は実機の予定のサイズを書くべきところだと思うんだが…。
もしかして:モックアップ
元コメはボディ構造の名称としての「モノコック」のことなんじゃない?
あながち間違いじゃないような気もするけど・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
アスペクト比 (スコア:0, オフトピック)
だそうですからまあこんなものでしょうね(違
羽根がない (スコア:1)
タレコミ分の最初のリンクの「原寸大モデル」の先の記事の映像を見ると
・ボディは車輪ではなく支持具の様なもので支えられている
・羽根がない
んですよ。完全なモック。
このスペック(サイズ)をどこから引っ張ってきたか判りませんが現地での
実測だとすると、はなから羽根を含んだ全幅なんて測りようがないんですね。
Re: (スコア:0)
モノコックはインテリアデザインやコクピットデザインの為の物で、エクステリア用では無いのでしょうね。
だから全長だって多分実機とは関係ない。
てか、デモ用モノコックのサイズをわざわざ細かく言及する事に意味が有るのかどうか…。
そこは普通は実機の予定のサイズを書くべきところだと思うんだが…。
Re: (スコア:0)
もしかして:モックアップ
Re:羽根がない (スコア:1)
元コメはボディ構造の名称としての「モノコック」のことなんじゃない?
あながち間違いじゃないような気もするけど・・・