パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

速報: Squeeze has FROZEN」記事へのコメント

  • 私は今日、気がつきましたよ。2週間も経ってますね。

    でも、Lennyの時とは違って、今回は急がない予定。EtchのKDEは何かとクラッシュする事が多かったですが、Lennyでは安定していて、不満に感じるところが少ないからです。

    今のところは、HDDの買い替えのついでにSqueezeに移行する予定。今使っているHDDは20GBで、10年前に購入したもの。マザーボードは去年換装しているので、SATAのものも使えるのですが、壊れん限り、予算の承認が下りそうにないな。当分先ですね。
    • 自分の日記でも書きましたが、アップグレードしてしまいました...orz
      • 私は、だいぶ早い段階で squeeze にしてしまいました。
        ext4 を試したかったのですが、ext4 にしたのはごく最近です。とくに不具合はありません。
        最初、ext3 から移行してみたところ、あまり差が体感できませんでした。
        で、新たにパーティションを切り直して新規に ext4 環境にしてみたのですが、それでも体感できるほどの差はない気がします。
        わざわざ手間をかけて移行するほどのものではないというのが結論です。
        ちなみに squeeze は deep freeze の手前あたりらしいので、来年の前半ぐらいにリリースされそうな気配です。
        親コメント

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...