パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

犬と猫、どちらが賢い? 脳の発達では犬の勝利」記事へのコメント

  • >何千年かけて猫よりも大きく発達したとのこと。

    リンク先の The Telegraph の記述でも”over thousands of years.”となってますね。

    それより前のほうの文章ではしっかりと、”they’ve evolved over the past 60 million years, ”といった記述になっているので、その差が気になりましたが・・・・・・数千年程度の期間でそんなに差が出るのでしょうか。

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...