アカウント名:
パスワード:
ターボファンエンジンの排気にまともにフィルタをかませられるとは思えませんから、触媒を曳航でもするか、燃焼プロセスを工夫するか、ターボプロップに切り替えるか…
後段のタービンブレードを触媒で作ればいいんじゃね?あるいは、触媒で表面をコーティングするとか
#プラチナで作ってくれれば、飛行機が落ちたらすぐ駆けつけますよ!?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
航空機は? (スコア:1)
小型機用のはあるみたいだけど
大型旅客機用電気エンジンの開発をいまから、始めればシェアがとれるかもしれません。
まず排気マフラーを… (スコア:2)
ターボファンエンジンの排気にまともにフィルタをかませられるとは思えませんから、触媒を曳航でもするか、燃焼プロセスを工夫するか、ターボプロップに切り替えるか…
Re:まず排気マフラーを… (スコア:2)
後段のタービンブレードを触媒で作ればいいんじゃね?
あるいは、触媒で表面をコーティングするとか
#プラチナで作ってくれれば、飛行機が落ちたらすぐ駆けつけますよ!?
Re:航空機は? (スコア:2)
硫黄に関してはミドリムシ [srad.jp]のようなバイオ燃料 [response.jp]は含有は少なくて済みますね。
航空機の補機では再生型燃料電池 [ihi.co.jp]も検討中です。水を電気分解して水素を貯めておき、電力需要がジェットの軸発電を上回るとか、地上で発電するときはこれを使う。着陸寸前はアイドル状態でエンジンでの発電では客室のゲームやビデオの需要を満たせないことも想定しているそうです。
ジェットモグラは? (スコア:0)
Re: (スコア:0)
あ、6号は内燃機関だw
Re: (スコア:0)
それで重量を同じにしてたら凄い事だが
6号 (スコア:0)
通番を献呈しただけではなかったでしょうか。