パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

北朝鮮曰く「次は核戦争」」記事へのコメント

  • 不謹慎かもしれないが、いつまでもウダウダ/ぐだぐだと(しかも自地域内/自民族内だけでなく周辺まで巻き込んで)揉め続けるくらいなら、

      You! いっそ、思い切ってやっちゃいなYo!

    とも言いたくなろうもの。
    ま、本当はやる気もなく、揉め事を起こして気を引きたいだけなのは良く分かってるんだけどさ。
    にしても最近の気の引き方はちょっと度が過ぎているとは思うが...(そこまで切羽詰まっているってことなんだろうなぁ。印象的には瀬戸際外交って言うよりは、最早、国家による自爆テロに近いか)。

    但し、

    これは朝鮮半島だけに限定されないとのことだ。

    そこは朝鮮半島だけに限

    • by Anonymous Coward on 2010年12月21日 15時00分 (#1877522)

      >争いはコップの中だけで
      そんな非現実的な話をされてもねえ。
      日本もいちおうまっとうな国際社会のメンバーである以上、隣家が火事となれば知らんぷりが許されるわけがない。「お隣りさん」なんだよ?
      まして核兵器なんか使われた日には。偏西風に乗っていろんな火の粉が飛んで来るわな、間違いなく。

      親コメント

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...