アカウント名:
パスワード:
>ところで、これの受注を入れたのって、今のご時勢だと、やっぱり新興国のニューリッチってことになるのかな?
第一号機の予約者は、故・黒川紀章さんでしたね。
確か、F!ドライバーのジェイソン・バトンも発注を入れていたと思います。どこの記事で見たのか思い出せないのですけれども。
F1関係者は、身体のコンディションを保ちつつ、柔軟なスケジューリングで遠くへ移動する必要に迫られるので、プライベートジェットを使う人が結構いるようです。
確か、F!ドライバーのジェイソン・バトンも発注を入れていたと思います。
ジェンソン・バトン [wikipedia.org]ね。綴りはJenson Alexander Lyons Button。
なお、Wikipediaの同記事に因れば「HondaJetの1号機のオーナーになる話は、ホンダのF1撤退で消滅した」と語っているそうですよ。
うわ、訂正ありがとうございます。# それ以前に"F!"て何だよ > 俺
ドライバーは生きて歩いて走る血の通った広告塔ですから、ホンダがF1から撤退してしまった以上、お求め易い折り合いのつく価格て提供、って訳にもいかなくなったのでしょうかね。
日本ドライバーはヨーロッパ戦ではレンタカーで移動していることが多いみたいだね。
まあプライベートジェットを使えるのは一部のトップドライバーくらいですよ。
>> ところで、これの受注を入れたのって、今のご時勢だと、やっぱり新興国のニューリッチってことになるのかな?> 第一号機の予約者は、故・黒川紀章さんでしたね。
つまり、やっぱり新興国のニューリッチだったってことですか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
第一号機の予約者 (スコア:1, 参考になる)
>ところで、これの受注を入れたのって、今のご時勢だと、やっぱり新興国のニューリッチってことになるのかな?
第一号機の予約者は、故・黒川紀章さんでしたね。
Re: (スコア:0)
確か、F!ドライバーのジェイソン・バトンも発注を入れていたと思います。
どこの記事で見たのか思い出せないのですけれども。
F1関係者は、身体のコンディションを保ちつつ、柔軟なスケジューリングで遠くへ移動する必要に迫られるので、プライベートジェットを使う人が結構いるようです。
Re:第一号機の予約者 (スコア:4, 参考になる)
ジェンソン・バトン [wikipedia.org]ね。
綴りはJenson Alexander Lyons Button。
なお、Wikipediaの同記事に因れば「HondaJetの1号機のオーナーになる話は、ホンダのF1撤退で消滅した」と語っているそうですよ。
Re: (スコア:0)
うわ、訂正ありがとうございます。
# それ以前に"F!"て何だよ > 俺
ドライバーは生きて歩いて走る血の通った広告塔ですから、ホンダがF1から撤退してしまった以上、お求め易い折り合いのつく価格て提供、って訳にもいかなくなったのでしょうかね。
Re:第一号機の予約者 (スコア:1, 興味深い)
日本ドライバーはヨーロッパ戦ではレンタカーで移動していることが多いみたいだね。
まあプライベートジェットを使えるのは一部のトップドライバーくらいですよ。
Re:第一号機の予約者 (スコア:1)
> スケジューリングで遠くへ移動する必要に迫られるので、
> プライベートジェットを使う人が結構いるようです。
ニキ・ラウダあたりになると、航空事業家になったり。
ラウダ・エア興したり、墜落事故に見舞われたり。
(ニキ航空のことはほとんど知らないので)
---- 何ぃ!ザシャー
Re: (スコア:0)
>> ところで、これの受注を入れたのって、今のご時勢だと、やっぱり新興国のニューリッチってことになるのかな?
> 第一号機の予約者は、故・黒川紀章さんでしたね。
つまり、やっぱり新興国のニューリッチだったってことですか?