アカウント名:
パスワード:
Vista は使わなかったのでわかりませんが、Win7 の Explorer でフォルダを展開するとスクロールして位置がずれるのが不愉快でなりませぬ。フォルダを行ったり来たりして操作する使い方だと、視点が混乱させられるのは苦痛です。XP の挙動にあわせてほしいなあ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
Windows Explorer (スコア:0)
Vista は使わなかったのでわかりませんが、Win7 の Explorer でフォルダを展開するとスクロールして位置がずれるのが不愉快でなりませぬ。
フォルダを行ったり来たりして操作する使い方だと、視点が混乱させられるのは苦痛です。
XP の挙動にあわせてほしいなあ。