パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

AACSのアナログビデオ出力制限、2011年より運用開始」記事へのコメント

  • メーカーからの注意喚起、どっかに出てますか?
    うちは今使ってるのがHDMI端子のないハイビジョン対応ブラウン管テレビ [impress.co.jp]で、あと5年ぐらいは使いたいと思ってるんだけど、それまでにレコーダは新しいのを買うことになると思う。
    そしたら、市販のBDソフトを買ってきても、ハイビジョン画質では見られないということ?
    あと、この秋発売されたDIGAやREGZAのレコーダにはD端子がついてるけど、同じ機種でも来年製造分からはこのルールが適用されるの?
    こんなのはメーカーに聞くのがいちばんだろうけど、あまりにも情報が少なくて実感がありません。

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...