パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Mac向けApp StoreのDRMはもうクラックできている?」記事へのコメント

  • 私は10月にiphone4を買ったのはいいのですが、余りにも使いたくなるソフトが無くて埃を被った状態です。
    有料でも優秀なソフトがあればいいのですが、無料でも要らないソフトしか置いてない。
    正直大半の有料ソフトの品質は無料と同等かそれ以下の内容が大半だと思っています。

    多分、実用系ツールばかり求めていて、ゲームとかエンターテイメント系に全く興味ない自分と相性が悪いだけ
    なのだろうと思わなくもないのですが、ここまで有料ソフトの多さ、対して品質の低さは異常です。
    これも、実機テストするだけでも年間コストを要求してくるAppleがいけないのか・・・。

    まぁ、だからって「DRMを解除してもいい」なんてこれぽっちも思いませんがね。

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...