アカウント名:
パスワード:
という輩は大勢いるはず
但し、大勢には影響しない。
んじゃないかな?「これでハッキングが楽しめるぜ!」というならば大勢には影響しないだろう。そんなヤツは世間では少数派だから(笑)。でも「これでゲームを(コピー|ダウンロード)し放題だぜ!」というならば大勢に影響...しちゃうかもなぁ。コピーして遊ぶほどの魅力のあるゲームがあるかどうかが鍵ですな。
# 個人的には、あんまり関係ないと思う。# 基本的にPS3のゲームって、ゲームをタダで遊ぼうっていうようなライト層には受けないものが多いと思うんだよね...。# 逆に、ライト層に受けるようなゲームは数百円~二千円台程度の安価でダウンロード販売してたりするし。# というように某マジコンと同じような効果は出ないんじゃないかなぁ、というのが個人的な感想でした。
圧倒的な普及台数の差が有りながら、PSPの方が不正コピーの被害が大きいとかハード1台あたりのソフト販売本数が驚くほど低いなんて話を聞くと客層的な話はむしろ逆ではないかと思いますが…
あなたの中ではどうか知りませんがDSの違法コピー被害額は圧倒的 [cesa.or.jp]ですけれどね装着率はPSPは3.52本に対してDSの5.41本 [itmedia.co.jp]ですがこれは新規に買った人の割合が多いからであって驚くような差ではありません
タイレシオは基本的に、より売れてないハードの方が大きくなる物なのに、その差は結構酷いですね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
よし、これでPS3買う気になった。 (スコア:0)
Re: (スコア:0)
但し、大勢には影響しない。
んじゃないかな?
「これでハッキングが楽しめるぜ!」というならば大勢には影響しないだろう。そんなヤツは世間では少数派だから(笑)。
でも「これでゲームを(コピー|ダウンロード)し放題だぜ!」というならば大勢に影響...しちゃうかもなぁ。
コピーして遊ぶほどの魅力のあるゲームがあるかどうかが鍵ですな。
# 個人的には、あんまり関係ないと思う。
# 基本的にPS3のゲームって、ゲームをタダで遊ぼうっていうようなライト層には受けないものが多いと思うんだよね...。
# 逆に、ライト層に受けるようなゲームは数百円~二千円台程度の安価でダウンロード販売してたりするし。
# というように某マジコンと同じような効果は出ないんじゃないかなぁ、というのが個人的な感想でした。
Re: (スコア:0)
圧倒的な普及台数の差が有りながら、PSPの方が不正コピーの被害が大きいとか
ハード1台あたりのソフト販売本数が驚くほど低いなんて話を聞くと
客層的な話はむしろ逆ではないかと思いますが…
現実はGK (スコア:0)
あなたの中ではどうか知りませんがDSの違法コピー被害額は圧倒的 [cesa.or.jp]ですけれどね
装着率はPSPは3.52本に対してDSの5.41本 [itmedia.co.jp]ですがこれは新規に買った人の割合が多いからであって驚くような差ではありません
Re:現実はGK (スコア:0)
タイレシオは基本的に、より売れてないハードの方が大きくなる物なのに、その差は結構酷いですね