パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

猫の手を借りて動く空気清浄機」記事へのコメント

  • ぬこはすぐに一つのおもちゃにあきる。
    空気清浄機じゃなくて、同じ形で蓄電して時間毎あるいは、衝撃パターンによっていろいろなパターンで光るLEDとかだったらぬこ受けするだろうし、蓄電用量としても大丈夫だろう。
    このタイプの空気清浄機はハムスター向きだな。

    • by Anonymous Coward on 2011年01月12日 12時50分 (#1886705)

      狩りの本能を刺激する様に重心を偏らせてランダムに転がると面白いかもしれない。

      いっそ自走式にして逃げ回る空気清浄機というのはどうだろうか?
      # 目覚まし時計じゃないか…

      親コメント

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...