アカウント名:
パスワード:
って、検索してみたら、そのままの目的のやつが承認されたってだけですね。記事 [mainichi.co.jp] あれ、その先のリンクみると、FDA 認可って今年の4月にはされてたんだ。なんで今ごろ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
実際的な話 (スコア:1)
って、検索してみたら、そのままの目的のやつが承認されたってだけですね。記事 [mainichi.co.jp]
あれ、その先のリンクみると、FDA 認可って今年の4月にはされてたんだ。なんで今ごろ?
の