パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

やはりネタだった、2chのオークション出品」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2001年09月02日 9時51分 (#18990)
    ファイルアップロードCGIや掲示板を自分たちのためだけに勝手に使うし
    2ch用語と勝手に呼ばれている一部の用語や絵文字は盗用しまくった挙げ句
    自分たちが開発したと嘘を言うような連中ですから非常識なのはいつものことなのでしょう。

    これで利用者だけでなく主宰者からして感覚がおかしくなっていることがはっきりしましたね。

    今さら良い子ブルような真似をせず閉鎖すべきだと思います。

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...