アカウント名:
パスワード:
TVでも、見たい番組の本編を観ている最中に、常時L字状態でチラチラと広告が出れば宣伝効果があがるんじゃないでしょうか?# ショッピングチャンネルでは既にありがちですけどね常時L字状態になれば、課金してでもL字を外すオプションが売れると思います。
去年のニューイヤー駅伝で確かそんなことやってたな(このへん [findstar.co.jp]参照)。
でも、今年はやってなかったところを見ると、不評だったんじゃなかろうか。
テレビはテレビで番組内に家電芸人とやらを出して新型家電を宣伝したり店でメシ食ってるだけの番組やってたり雑学クイズと称してどこかの新サービスを紹介してたり経済がどうとか言いながらやっぱり商品やサービスの宣伝してるだけとか
そんな状態ですよ?あれ取り締まれないのかなぁ…まぁなりふり構わないほどヤバい状況なんでしょうけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
番組とCMが完全に分離している放送はもともと不利 (スコア:1)
TVでも、見たい番組の本編を観ている最中に、常時L字状態で
チラチラと広告が出れば宣伝効果があがるんじゃないでしょうか?
# ショッピングチャンネルでは既にありがちですけどね
常時L字状態になれば、課金してでもL字を外すオプションが売れると思います。
Re:番組とCMが完全に分離している放送はもともと不利 (スコア:1, すばらしい洞察)
Re: (スコア:0)
去年のニューイヤー駅伝で確かそんなことやってたな(このへん [findstar.co.jp]参照)。
でも、今年はやってなかったところを見ると、不評だったんじゃなかろうか。
Re: (スコア:0)
テレビはテレビで番組内に家電芸人とやらを出して新型家電を宣伝したり
店でメシ食ってるだけの番組やってたり雑学クイズと称してどこかの
新サービスを紹介してたり経済がどうとか言いながらやっぱり商品や
サービスの宣伝してるだけとか
そんな状態ですよ?
あれ取り締まれないのかなぁ…
まぁなりふり構わないほどヤバい状況なんでしょうけど。