パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米任天堂社長曰く「低価格ゲームはゲーム業界にとって最大のリスク」」記事へのコメント

  • 信者なので、iPhone/iPodアプリのこと言われてね?と思ってしまいます。過剰反応でしたらすみません。

    ただ、iPhone/iPod/Androidのように、低価格で開発できて広く配布するプラットホームって、任天堂には無いですよね。だから・・・共存するべき他社・他プラットホームなのではないかな?と思います。

    どんなにゲーム機が発展しようとも、テトリスは出る訳です。次のテトリスのような(世界中の人に愛され(?)認知され広く親しまれる)ゲームは、おそらくiPhone/iPod/Androidから出るんじゃないかな?と思います。今のゲーム開発環境は、NDAやらSDKの購入やらで、簡単には参入できないと思いますので。
    #家庭用ゲーム機開発環境、全く知らないでの妄想ですので、そのあたり詳しい方コメントお願い。

    --
    -- gonta --
    "May Macintosh be with you"

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...