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# Ogg Vorbis対応のプレイヤーって、いつ出るんだよォ! # 出たらすぐ買うのに!
あまりマジメにソースを見ていないのですが、組みこみに使うには浮動小数点演算が多そうなのがネックなのかもしれませんね。 浮動小数点を組込みマイコンで それなりの速度で動か
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日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
オープンソースだいすきなら (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:オープンソースだいすきなら (スコア:2, すばらしい洞察)
もう少し時間がかかるのではないでしょうか。
それに、完成版(いわゆる1.0?)になっても、すぐ製品が出て
くるとは限らないでしょうし。
# Ogg Vorbis対応のプレイヤーって、いつ出るんだよォ!
# 出たらすぐ買うのに!
でも以前みたいに開発ペースも上
----tm-hal-----
我々はM$だ
お前達の知識と技術を吸収し、お前達の企業を買収する
抵抗は無意味だ
Re:オープンソースだいすきなら (スコア:1)
あまりマジメにソースを見ていないのですが、組みこみに使うには浮動小数点演算が多そうなのがネックなのかもしれませんね。
浮動小数点を組込みマイコンで それなりの速度で動か
Re:オープンソースだいすきなら (スコア:0)
oggvorbisのサイトで検索してみんさい。
おたふくソースなら大好き。 (スコア:1)
<a href="http://www.xiph.org/ogg/vorbis/index.html" >これ</a>ですね。
1xMHZ用のARM系CPUをターゲットにしてる模様。
230KBぐらいのワ-クエリアが必要・・・・・。
Re:おたふくソースなら大好き。 (スコア:1)
処理系によってはちょっと移植しづらいのもあるかなあ、と思いました。
P/ECE [piece-me.com]でこれ使ってみようとしたのですが、メモリ不足で、動くとこまで持っていけませんでした。
十数MHzのARMがターゲットだっ
Re:おたふくソースなら大好き。 (スコア:1)
あとワークエリア230KBとなると、組込みマイコンを使うにしても、DSPを使うにしても、RAM外付けは必須ですので、組込みでも外部バスのある、それなりの規模を想定したプロセッサになりそうですね。最低限H8あたりといったところかと思います。