アカウント名:
パスワード:
>監督のM・ナイト・シャマラン氏、その名前に見覚えがあると思ってググったら、「シックス・センス」の監督じゃないですか。>どうしてこうなった。
『シックス・センス』はマグレ当たりだったんじゃないのかなあ。
確かに『シックス・センス』は傑作だったけど『アンブレイカブル』は荒唐無稽なIQ一桁な作品だし『サイン』は登場人物が全員アホであるという、全くの肩すかし。『ヴィレッジ』に至っては設定が滅茶苦茶で一ミリも感情移入できない。30分で終わる話じゃねえか。ダラダラと長く続きやがって。『レディ・イン・ザ・ウォーター』はとうとうリアリティにすら拘泥しなくなったウンコ以下の妄想フィルム。
それでもう、シャマラン作品は映画館で観るのは止めた。
でも友達が「コレ観ようぜ」と持ってきたのが『ハプニング』のDVD。俺はシャマラン作品から逃れられない呪いにでも罹ってるのか!?当然のようにナニが言いたいのか完璧に全く完全に判らない謎映画。いや、映画ですらないかも。オチすら用意できなくなったのか。
いちいち腹が立つのは監督本人がカメオ出演してやがるところ。いや、カメオですらないな。ちゃんとセリフがあるストーリー上意味のある役を自分でやってんだもん。ヒチコックならお遊びだとニヤリとできるけど、こんなウンコ映画を撮っときながら恥じ入りもせずにそのツラ晒せるってどういう神経?と毎回思います。だったらお前が謎のウイルスに感染して自殺しろ。
そんなわけで、『エアベンダー』は完全に地雷だと確信して回避していたのですが、私はどうやら完全に正しかったのですね。よかったよかった。
まあ、そういうわけなんでシャマラン監督。私が今まで見た『シックスセンス』以降の4本の作品については諦めます。期待した私が悪かった。あんなのにカネ出した私に責任がある。だからお願いですからとっとと生まれ故郷のインドに帰って僕の一生見ないであろう駄インド映画を死ぬまで撮り続けててください。本当に心からお願いします。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
どうしてこうなった (スコア:0)
どうしてこうなった。
Re:どうしてこうなった (スコア:1, おもしろおかしい)
>監督のM・ナイト・シャマラン氏、その名前に見覚えがあると思ってググったら、「シックス・センス」の監督じゃないですか。
>どうしてこうなった。
『シックス・センス』はマグレ当たりだったんじゃないのかなあ。
確かに『シックス・センス』は傑作だったけど『アンブレイカブル』は荒唐無稽なIQ一桁な作品だし『サイン』は登場人物が全員アホであるという、全くの肩すかし。『ヴィレッジ』に至っては設定が滅茶苦茶で一ミリも感情移入できない。30分で終わる話じゃねえか。ダラダラと長く続きやがって。『レディ・イン・ザ・ウォーター』はとうとうリアリティにすら拘泥しなくなったウンコ以下の妄想フィルム。
それでもう、シャマラン作品は映画館で観るのは止めた。
でも友達が「コレ観ようぜ」と持ってきたのが『ハプニング』のDVD。
俺はシャマラン作品から逃れられない呪いにでも罹ってるのか!?
当然のようにナニが言いたいのか完璧に全く完全に判らない謎映画。いや、映画ですらないかも。オチすら用意できなくなったのか。
いちいち腹が立つのは監督本人がカメオ出演してやがるところ。いや、カメオですらないな。ちゃんとセリフがあるストーリー上意味のある役を自分でやってんだもん。ヒチコックならお遊びだとニヤリとできるけど、こんなウンコ映画を撮っときながら恥じ入りもせずにそのツラ晒せるってどういう神経?と毎回思います。だったらお前が謎のウイルスに感染して自殺しろ。
そんなわけで、『エアベンダー』は完全に地雷だと確信して回避していたのですが、私はどうやら完全に正しかったのですね。
よかったよかった。
まあ、そういうわけなんでシャマラン監督。私が今まで見た『シックスセンス』以降の4本の作品については諦めます。
期待した私が悪かった。
あんなのにカネ出した私に責任がある。
だからお願いですからとっとと生まれ故郷のインドに帰って僕の一生見ないであろう駄インド映画を死ぬまで撮り続けててください。
本当に心からお願いします。