パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

AOLに100万枚のCD-ROMを送り返す運動」記事へのコメント

  • 買い物したら勝手に袋の中に入ってくるのだけはやめて欲しいと思ったり

    # それでも入れるのであれば個人でリサイクル出来るようにCDRWで配って欲しいと思いつつ
    • by Anonymous Coward
      CDRWなどで配ってくれるとましですが、 絶対にしてくれないでしょう。 どこでももらえるただのCDRWということになりますから。

      AOLに広告を載せることはマイナスになりえる当発想はないのでしょうか?->広告依頼者

      • > どこでももらえるただのCDRWということになりますから。
        わざわざプリントしてあるラベルまではがして使う人ってのは稀だろうから、案外そのプリント部分だけでも宣伝効果があったりしてね。
        ほれ、大概のお店では手提げ袋くれるで
        • by Anonymous Coward
          横浜ではCDは燃えるごみ(つうか分別対象になってないような)
          CD-RWは産廃扱いらしいです
          会社の総務部長がそう言ってたような

          #未確認情報なのでAC
          • by Anonymous Coward on 2002年10月30日 15時22分 (#192198)
            個人で使用する場合は産業廃棄物には該当しません。
            企業で使用する場合は産業廃棄物になるかも。

            #突っ込まれると困るのでACで。
            親コメント

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...