アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
自分の手持ち道具のことを知らなさすぎ (スコア:3, 参考になる)
でたらめなアクセスでもそこにファイルが有れば返すというのがWebデーモンのお仕事なわけだから、Webデーモンから見
TBCやアビバにも責任はなかった? (スコア:1)
ですね。
親コメントで紹介された「会計士合格発表フライング」でも、受験者から「あまりにも情報管理がずさん。(再発しないよう)管理の徹底を求める」と言われているように、責任があるのはWebサーバへファイルを置いた人間(組織)ですよね。そういうとこへ置けばファイルを見られる可能性はあるわけです。
今回、Intentiaを擁護している人に聞きたい。
(同様に、Webサーバにファイルを置いてもリンクを張らない限りは公開したことにならないと主張している人にも)
以前もTBC [srad.jp]やアビバ [srad.jp]に責任はないと擁護していましたか?
Re:TBCやアビバにも責任はなかった? (スコア:0)
TBCで拾ったデータを売っぱらってたヤツには批難が集まってたでしょう。
今回も同じで、「ロイターに全く非はない」ってのはどーよ?ってことだと思いますけど…
お気の毒ですが、 (スコア:0)
いや、だって「ロイターに全く非はない」し。
データの転売と報道を同列に語られてもね。
俺はこの報道は公益性のある必然的報道だと思うよ。