アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
要約&和訳 (スコア:0)
ソースの「プレゼン資料」の要約を日本語で、英語が
得意な人頼む!
Re:要約&和訳 (スコア:0)
英語が苦手でもだいたい読めると思うよ。
Re:要約&和訳 (スコア:3, 参考になる)
・速い
・コンパイルしないと動かないのでHTMLの変更だけでもう大変すぎ
・シングルプロセス、やはり実行時のメモリーの確保でロスがある。
・コーディングめんどくさすぎ
Perl
・シングルプロセス。(実行し終わると、そのままメモリー開放)
・5.6からスレッドも出来るらしいが…
・呼ばれてから、コンパイル、実行の為、究極に遅い
・利用者が多い。駄目なソースがたくさん公開されている。
ASP
・Microsoftで固めた環境じゃないと動かない。
・HTMLのコードの中にプログラムを書き込める感じのサーバーサイドの言語としては最初に実現化(たしか)
JSP
・JAVAだけど、無理やり
Re:要約&和訳 (スコア:0)
こんなものに+3参考になるモデレーションとは組織的な攻撃か宣伝行為ではないかと疑ってしまう。
ここまで改竄して和訳のふりをするのは悪戯にしても悪質すぎます。
著作権をなんだと思ってるんでしょうか。
和訳文の
> ASP
> ・Microsoftで固めた環境じゃないと動かない。
> ・HTMLのコードの中にプログラムを書き込める感じのサーバーサイドの言語としては最初に実現化(たしか)
ですが、原文の英文では
> Why not ASP or Cold Fusion?
> * Pros
> - lots of 3rd-party integration
>
Re:要約&和訳 (スコア:0)
一方で原文を読まないとこういうことも有りうるという意味で
とてもわかりやすい例だと思った。
#つまりがんばってでも原文を読めということだね。