アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
上書きしてしまいました (スコア:2, 参考になる)
最新のnightlyを入れたら治りましたが。
0.4ではコンテキストメニューが長くなった上に画面外にはみ出して使いづらかったのですが、
20021030では項目も短くすっきりとしてバグも治っていました。
範囲を選択してメニューを表示させると選択範囲内の語句でWEB検索サービスを利用できたり
範囲内のソースを表示させたりできるようになっていました。