パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

無料ISPのlivedoorが倒産」記事へのコメント

  • サービスは良好 (スコア:3, 参考になる)

    by fumu (12002) on 2002年11月01日 2時44分 (#193111)
     無料ISPでしたが、快適に接続でき、メールも遅着なく届き、利用しやすいです。インターネットに初めて自由に接続できるようになったのもこの会社のおかげです。
     広告が出るとはいえ、ダイアルアップ関係の設定は専用ソフトが面倒を見てくれるので簡単であると思います。
    #それでも家ではインターネットができないといっている友人に勧めても
    #難しそうだからといって会員になろうとしませんでしたが。
     しかし、ADSLの波も着々と押し寄せてきていたのも痛い。かく言う私も昔はLivedoorで楽しく接続させてもらっていたのだが、ADSLが突如として安くなってしまった。Livedoorで接続しても月通話料が2000円近くになってしまったのであと1000円追加して乗り換えようというわけだ。そういう計算の人も多かっただろうね。

    と、、でもなくなるわけではないのでまだまだISPは存続するのでした。
    ADSLに入れない、入らせてくれない、そこまで使わないという人が手軽に利用できるようにこれからもがんばっていって欲しいですね。

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

処理中...