パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

法律沙汰やDoSを奨励する特集」記事へのコメント

  • by shikine (296) on 2001年09月03日 20時58分 (#19340) ホームページ 日記
    クラッキングはダメだけど、音楽の不法コピーはOKだと判断されたのでは?

    要するに、遵法意識と利己意識は別物であるということかな。確かに音楽(ないしソフトウェア)のコピーは非破壊的で迷惑がかからないような感じもするので平気でコピーされてるのが現実ですが、相手の利益を奪っていることには変わり無いから、難しいところだね。

    --
    他力本願。

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...