アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
聴かなくていい理由を探してる時代じゃないッスか? (スコア:1, 荒らし)
Re:聴かなくていい理由を探してる時代じゃないッスか (スコア:0)
一部の、長期間に渡ってヒットしているアーティストの曲は素晴らしいと思いますが、他の「売れてる曲」ってだいたいが長続きせず、流行でしかないように思えますので。
(誰かの人気が低迷すれば、また似たような人が出てきて人気が上が るという具合。結局、誰でも良いような感じ)
そして、CCCDによって、CDの曲はネタでしかなくなるのでしょうか。
Re:聴かなくていい理由を探してる時代じゃないッスか (スコア:1, 興味深い)
Re:聴かなくていい理由を探してる時代じゃないッスか (スコア:0)
始めに展開企画ありきで、読者・視聴者の意見が不在になっちゃってるからなぁ
#土建談合等ともイメージが重なる。