アカウント名:
パスワード:
結局iPadもAndroidも使えるOfficeツールが無いのがオモチャの域を出ない主要因だと思う。だからフルセットのWindowsであってもOfficeが出ないならARMはIntelのタブレット用Atomに勝てないだろう。
>結局iPadもAndroidも使えるOfficeツールが無いのがオモチャの域を出ない主要因だと思う。
iPadは原則としてiTunesが動作するPCに接続されることを前提としたデバイスですのでもともとメインにはなりえません。そのほうがタブレット単独でがんばるよう作りこむより開発が楽というのもありますし、Macの売り上げダウンを避けるなどの目的もあります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
Office (スコア:0)
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
結局iPadもAndroidも使えるOfficeツールが無いのがオモチャの域を出ない主要因だと思う。
だからフルセットのWindowsであってもOfficeが出ないならARMはIntelのタブレット用Atomに勝てないだろう。
Re: (スコア:0)
>結局iPadもAndroidも使えるOfficeツールが無いのがオモチャの域を出ない主要因だと思う。
iPadは原則としてiTunesが動作するPCに接続されることを前提としたデバイスですので
もともとメインにはなりえません。
そのほうがタブレット単独でがんばるよう作りこむより開発が楽というのもありますし、
Macの売り上げダウンを避けるなどの目的もあります。
Re:Office (スコア:0)