アカウント名:
パスワード:
で、その東電幹部に対するボリグラフとやらで、福岡の人や物から二次汚染は起こり得るかとか、今回の問題のような忌避行動が妥当かどうか判別できるの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
東京電力の幹部社員をポリグラフにかける。 (スコア:0, 荒らし)
高学歴の方や天下りの方が多いですから、
テレビの前に連れてきて、
ポリグラフにかけて見れば良く分かります。
「すべて「いいえ」でお答えください。」
(1)放射性物質や放射能は怖いですか?
幹部社員:「いいえ」
(2)家族に放射性物質や放射能を浴びるように勧めますか?
幹部社員:「いいえ」
(3)GEなどの原発メーカーに接待されましたか?
幹部社員:「いいえ」
(4)欠陥原子炉がだと知っていましたか?
幹部社員:「いいえ」
(5)プルト君のプルトニウムを飲み込むと人体に害はありますか?
幹部社員:「いいえ」
(6)マスコミの情報統制
Re:東京電力の幹部社員をポリグラフにかける。 (スコア:0)
で、
その東電幹部に対するボリグラフとやらで、
福岡の人や物から二次汚染は起こり得るかとか、
今回の問題のような忌避行動が妥当かどうか判別できるの?