アカウント名:
パスワード:
あまり表立っては関わっておりませんが、結構気にしていた者です。お元気そうでなによりです。時にふと日記が更新されたりすると非常にうれしいものですね。これからも健康に過ごされて時々来ていただければ幸いです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
おひさしぶりです。 (スコア:1)
あまり表立っては関わっておりませんが、結構気にしていた者です。
お元気そうでなによりです。
時にふと日記が更新されたりすると非常にうれしいものですね。
これからも健康に過ごされて時々来ていただければ幸いです。