パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Microsoft のオンラインサービス事業、大赤字が続く 」記事へのコメント

  • あんなにゴチャゴチャしていてどこをクリックすればほしい情報が得られるのかさっぱりわからないサイトは少ないですよ。
    センスが無い。
    • Re: (スコア:1, 興味深い)

      by Anonymous Coward
      MSNやらHotmailやらLiveやら、メールひとつとっても窓口がたくさんあって、
      どこにいったら何が出来るのかサッパリわからない。
      個々のサービス内容は悪くないと思うんだけど、辿りつけなければ無意味。
      • 確かに。
        ついさっき、XboxLiveの件でメールを送ろうと思い、
        [メールに記載のあるURL(課金サービスのページ)]→[お問い合わせ]をクリックしたら、

        ---引用---
        カスタマー サポートにお問い合わせください。サービスにアクセスできないなど、お客様が直面しているさまざまな問題を解決するお手伝いをしています。

        お使いの製品またはサービスについてカスタマー サポートに問い合わせるには、以下のいずれかのことを行ってください。
        ---ここまで---

        という記載に続いて、
        ・○○のサービスについて、○○を参照してください。
        というリンクが20個くらい並んでました。

        纏めるなら、リストボックスにしてほしいなぁ…。
        しかもXboxについてのサポートページはリンク切れてるし…。
        親コメント

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...