パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

和歌山県太地町、シー・シェパードとの対話集会の実施に踏み切る」記事へのコメント

  • 「あなたの意見には反対だが、あなたが意見を述べる自由は支持する」とかいった感じの民主主義に関する名言を読んだことがあります。この件はシー・シェパードが相手の話を聞くという団体なのか、自分たちの信じる正義をのみ振りかざす独善的な団体なのかを世に示す機会になりますね。

    私はイルカ漁には否定的なんですが、太地町の姿勢は高く評価します。また、シー・シェパードの本質が分かると思い注目しています。
    • 反捕鯨団体国で反捕鯨団体が、牛が屠殺されるところを動画配信して、大衆・国民が皆それを見たなら、公平な公正な行動がとれたと言える。今は一方的な自分だけの意見での行動となっている。反捕鯨団体にこの行為は出来ないだろう。この行為をして自分が相手に何をしているかを知ってから反捕鯨活動をせよ。また、キリスト教が卑劣なことをしたことを反省してから行いなさい。URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009 [goo.ne.jp] [goo.ne.jp] URL: http://moppo28.blog.so-net.ne.jp/ [so-net.ne.jp] [so-net.ne.jp] を参照ください。
      親コメント

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...