パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

[etc][N/W]ひかり電話ルータをPPPoEブリッジとして使いつつSIPサーバとして使う」記事へのコメント

  •  WAN環境とLAN環境を混在させるのはお勧めしません。
    #IP電話とPPPoEの通信がLAN内に流れ込んでいるだけです

     なぜ、「WR8300NとPR-S300NEをLANポート同士で繋ぐ。」という行為を行ったのかが良く分かりませんが、私の予想では単純に無線LANを使いたいがためにWR8300Nを使っている・・・とか(?)

     アクセスポイントモード [121ware.com]とか使うと幸せになれるのではないでしょうか(?)

     ちなみにぐぐっみたここ [akakagemaru.info]を見ることをお勧めします。
    #つまり、PPPoEブリッジモードにしているなら、基本的にPR-S300NEにはPPPoE端末以外は繋いじゃ駄目(><

    >他社ルータでは実績がある接続
     どういうネットワーク設計で、どのように設定したのかをもう一度思い出してください><

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...