パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

上昇する対IIS保険料率」記事へのコメント

  • 現状主義 (スコア:3, 興味深い)

    環境がどうあれ、現実問題として IIS 対象のクラック騒ぎや worm 騒ぎが多いんだから、保険会社がリスクを高めに設定するのは至極普通の判断だと思う。

    それに対して、手段の何がどうとか反論したって意味が無い。当て外れ。残念。
    第一パッチの導入のしやすさを言ったら、 Debian のがよっぽど楽だしね。 apt-get 一発ぽん。
    Linux の方が管理がしづらい、ってのも、逆にだって取れるさ。分かりやすいからこそ面倒を見なくなる。そして忘れ去るからシステムの更新作業を怠る。

    理屈なんてどーにでもなる。納得させるには、結果を出すしかない。
    そして、 IIS 利用者は良い結果を出せていない。それが Microsoft のせいであれ、管理者の怠慢であれ。

    保険会社に問題視されたって事を Microsoft が認識してマジになって対策打ってくれば、保険料引き上げ分の考え直しもありそうな気はするけど、はてさてどーだか。

    # 俺は Microsoft 信奉者だけどねん(´ー`)

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...