アカウント名:
パスワード:
...という現状と近未来予測をふまえ、自動車の価格の100%が半導体とそれらの上で動くソフトウェアになるのはいつ頃と予測されるか?
きっと車が仮想化するんですよ。んで、販売も運転もオンライン上でやる、と。これが、完成想像図 [wajwaj.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
問題です! (スコア:0)
...という現状と近未来予測をふまえ、自動車の価格の100%が半導体とそれらの上で動くソフトウェアになるのはいつ頃と予測されるか?
Re: (スコア:1)
それともソフトウェアでボディをコンパイル?
答え きっと来ない。
#ネタに全力でマジレス。でもIDで
Re:問題です! (スコア:1)
きっと車が仮想化するんですよ。
んで、販売も運転もオンライン上でやる、と。
これが、完成想像図 [wajwaj.com]