パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

上昇する対IIS保険料率」記事へのコメント

  • by take0m (4948) on 2001年09月04日 20時53分 (#19706) 日記
    やっぱり、使う人次第ってのはどっちも同じですよね。
    そういえば、どっかの資料でセキュリティホールの「報告数」の統計が
    出ていたんですけど。どこで見たのか思い出せない・・・ごめんなさい
    (ソース知っている人いたら教えてください・・・)

    それによると、IISは確かにApacheよりもセキュリティホールの「報告数」
    多かったんですが、OSで言うとWindowsよりもLinuxの方が「報告数」
    多かったですね。
    まあ、どこまでをOSに含めているのも不明確ですし、どう時系列を
    切るかも不明確だったような気がしましたが。

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...