アカウント名:
パスワード:
Cloud9 [arena.ne.jp](障害情報、ただし更新停止中)の後日譚。2ch [2ch.net]から察するに、既存ユーザは一応助かったらしい。もっともサービス継続は諦めたらしく、他サービスへの移行案内が来た由。
http://srad.jp/it/article.pl?sid=11/05/13/016254 [srad.jp]
Doblogのときから何も進歩していない…(c)安西先生ことサーバーインフラ方面に関してNTTのブランドはまったくアテになりませんな。
流石にスラドでも、「デ本」を固有名詞に展開できる猛者は少ないと思う。データ通信本部、とでも書いてくれたらちょっと有難いのだが。
# 適当に三回ほど検索してようやく。
流石にスラドでも、「デ本」を固有名詞に展開できる猛者はは少ないと思う。
Slashdot.jp寄り立場で肯定的に理解すると、世代交代が期待通りに行われている。昔話だからと無批判にありがたがっていない。話題も論点も陳腐化していないだけでなく古いものも公平かつアレゲな批判ができる。赤い眼鏡のおねいさんもかっこいい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
こないだコケた (スコア:3, 参考になる)
Cloud9 [arena.ne.jp](障害情報、ただし更新停止中)の後日譚。
2ch [2ch.net]から察するに、既存ユーザは一応助かったらしい。
もっともサービス継続は諦めたらしく、他サービスへの移行案内が来た由。
http://srad.jp/it/article.pl?sid=11/05/13/016254 [srad.jp]
長期障害→復旧諦めてサービス終了 (スコア:0)
Doblogのときから何も進歩していない…(c)安西先生
ことサーバーインフラ方面に関してNTTのブランドはまったくアテになりませんな。
NTTと名がつけばひとくくりは乱暴だしかし事実と合致している… (スコア:1)
直接非難される部分が大きいんじゃないかもという気がするが。。。
客を安心させようとNTTグループの看板で商売して不首尾のNTT PCだって褒められない。
Slashdot-jpでは NTT / NTTDATA を分けて考えない方々が多数派なんでしょうか?
その帰結としてdocomoもクラウド商売と口走ってサービス失敗すると
「それみたことかやっぱりNTT」というremiderが押し寄せるのか
それはそれこれはこれで別扱いなのかをゆっくり傍受することにします。
Re: (スコア:0)
流石にスラドでも、「デ本」を固有名詞に展開できる猛者は少ないと思う。
データ通信本部、とでも書いてくれたらちょっと有難いのだが。
# 適当に三回ほど検索してようやく。
名ばかり猛者、事実上の老兵? (オフトピ: -1) (スコア:1)
Slashdot.jp寄り立場で肯定的に理解すると、世代交代が期待通りに行われている。昔話だからと無批判にありがたがっていない。話題も論点も陳腐化していないだけでなく古いものも公平かつアレゲな批判ができる。赤い眼鏡のおねいさんもかっこいい。