アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
演算順序 (スコア:1)
局所変数が無いというのはまだ耐えられたのですが、一番とまどったのが演算に優先順位が無いという所です。a=5+3*2とすると、a=11ではなく、a=(5+3)*2=16と解釈されるのです。この為だけに数時間もくってしまいました。
今はどうなっているのでしょう。もう二度と触ろうとは思いませんが。
Re:演算順序 (スコア:1)
Re:演算順序 (スコア:1)
ウイルスと称される物を作るくらいなら、もっと技巧的な物を作って欲しいと思う次第。絶対に推奨はしませんけど。