アカウント名:
パスワード:
>粉飾決算したにも関わらず経営陣は無罪だった/有罪になったもの実刑にはならなかった企業のロゴがプリントされたTシャツを着用それらのどの企業も粉飾は結果であって、アンタみたいにそれ自体が収益の手段では無い、ってのは何度言われても聞いていないフリしてますね。まあ、都合の悪い事は認識しない信者向けのアピールだろうから、一般人がそれをどう見ても良いんでしょうけど。
最近ここの日記で流行ってたアスペルガーだと仮定すると彼の評価とピッタリ合う気がする。
反省してないと、とられるのは、反省以前になぜそれが犯罪とされるのか理解してないからじゃないかな節操が無いとか、彼の理論は子供の考えだとか、一部で純粋な考えの持ち主だとかアスペルガーの評価と合致する部分が有る。
もちろんアスペルガーがいい悪いとかではなくて、そういう一般とは違った見方、考え方をする人が一定数居るってことアスペルガーだと彼と同じ考え方かというとそうじゃないだろうし。
# そういう解釈で、彼のインタビュー物を見直してみると# インタビューワーが彼の行動原理を理解不能として投げ出したり、# さらに突っ込んで自分なりの解釈をしようとしたり、いろいろ面白いのではないかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
相も変わらず反省なしか (スコア:0)
>粉飾決算したにも関わらず経営陣は無罪だった/有罪になったもの実刑にはならなかった企業のロゴがプリントされたTシャツを着用
それらのどの企業も粉飾は結果であって、アンタみたいにそれ自体が収益の手段では無い、ってのは何度言われても聞いていないフリしてますね。
まあ、都合の悪い事は認識しない信者向けのアピールだろうから、一般人がそれをどう見ても良いんでしょうけど。
Re:相も変わらず反省なしか (スコア:0)
最近ここの日記で流行ってたアスペルガーだと仮定すると
彼の評価とピッタリ合う気がする。
反省してないと、とられるのは、
反省以前になぜそれが犯罪とされるのか理解してないからじゃないかな
節操が無いとか、彼の理論は子供の考えだとか、一部で純粋な考えの持ち主だとか
アスペルガーの評価と合致する部分が有る。
もちろんアスペルガーがいい悪いとかではなくて、
そういう一般とは違った見方、考え方をする人が一定数居るってこと
アスペルガーだと彼と同じ考え方かというとそうじゃないだろうし。
# そういう解釈で、彼のインタビュー物を見直してみると
# インタビューワーが彼の行動原理を理解不能として投げ出したり、
# さらに突っ込んで自分なりの解釈をしようとしたり、いろいろ面白いのではないかと。