アカウント名:
パスワード:
2012年の春のダイヤで常磐線が上野-いわき-仙台から、いわきで分断されて直通列車がなくなり代わりにいわき-仙台間の特急が走るはずでした(´・ω・`)フレッシュひたちの車両を使うはずで、名称募集 [tetsudo.com]までしていたのにそれどころじゃなくなったなぁ(´・ω・`)
南武線って稼いでるんだ・・・
# それなら急行とか本数増やすとかすればいいのに。
ちょ両手で数えられた黒字路線って…
1024じゃないぞw
東海道・山陽新幹線、山手・赤羽、横浜、総武、根岸、大阪環状、南部、常磐、高崎、中央の10路線だそうな。
1024は両手で数えられないでしょ…(^^;小指だけそんなに器用に折れない・・・と思って試してみたら、右手で32まで行けたっ!!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
いわき以北(´・ω・`) (スコア:4, 参考になる)
2012年の春のダイヤで常磐線が上野-いわき-仙台から、いわきで分断されて
直通列車がなくなり代わりにいわき-仙台間の特急が走るはずでした(´・ω・`)
フレッシュひたちの車両を使うはずで、名称募集 [tetsudo.com]までしていたのに
それどころじゃなくなったなぁ(´・ω・`)
てか 車両更新ペース早すぎじゃね (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
南武線って稼いでるんだ・・・
# それなら急行とか本数増やすとかすればいいのに。
Re: (スコア:2, 参考になる)
・NだのFだのTだのの工場等への通勤客を運ぶ固定需要がある
・東海道東横田園都市小田急京王中央に直交し、乗り換え客が多い
・東海道京北に対する京急のような競合相手がいない
等々、「設備投資をしなくても勝手に客が乗ってくれる」路線ですから。
#なにせ、国鉄時代に両手で数えられた黒字路線の一つだったわけで……
Re: (スコア:0)
ちょ
両手で数えられた黒字路線って…
Re: (スコア:2, 参考になる)
1024じゃないぞw
東海道・山陽新幹線、山手・赤羽、横浜、総武、根岸、大阪環状、南部、常磐、高崎、中央
の10路線だそうな。
Re:てか 車両更新ペース早すぎじゃね (スコア:1)
1024は両手で数えられないでしょ…(^^;
小指だけそんなに器用に折れない・・・と思って試してみたら、右手で32まで行けたっ!!