アカウント名:
パスワード:
ここかな?
スマートフォンとガラケー両方所持、両方メインです。っていうかメインが決まっているなら2個持ちすることはないでしょ?両方使うから2個持ちしてるんですよ。
メール(+電話)はガラケー。スマフォはスマフォとしてしか使ってません。
って書いて気づいたけど、ガラケーは以前からその使い方しかしていないのでweb + twitter + mixi + その他をチェックするのに前はPC使ってたのが移動中にスマフォでできるようになった。が正しいか。
# スマフォの電話とかリアルタイムメール(オイ)は# まだまだかな。と。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
「何の」メイン? (スコア:0)
メールやSkypeChat、Web等を利用するためにAndroid端末(SIM抜きでWiMAXモバイルルータ使用)を持ってます。
で、選択肢2番目と3番目は「何の」メイン?
> スマートフォンとガラケー両方所持、スマートフォンがメイン
> スマートフォンとガラケー両方所持、ガラケーがメイン
「電話としての利用」と言う理解でいいのかな?
「スマートフォン、使ってる?」と言う問いに対してはどっちも噛み合ってないと思うんだけど、
「その他」の選択肢は無いのね。
Re: (スコア:0)
ここかな?
スマートフォンとガラケー両方所持、両方メイン
です。
っていうかメインが決まっているなら2個持ちすることはないでしょ?
両方使うから2個持ちしてるんですよ。
メール(+電話)はガラケー。
スマフォはスマフォとしてしか使ってません。
って書いて気づいたけど、
ガラケーは以前からその使い方しかしていないので
web + twitter + mixi + その他をチェックするのに
前はPC使ってたのが移動中にスマフォでできるようになった。
が正しいか。
# スマフォの電話とかリアルタイムメール(オイ)は
# まだまだかな。と。