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カスタマーサポートに求められる隠れた機能に、顧客の不満を聞いて溜飲をさげさせる事があると思うのだが、これもそれが可能になるのだろうか。
聞き上手な反応が返せるならセラピーなんかにも利用できそうな気がするが、聞き上手でないと「Watson はセールスやサポートチームを完全に置き換えるものになるかもしれない」を実現するのは難しいと思う。
星新一の「万能生活保険会社」ですねー。
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
溜飲をさげる (スコア:0)
カスタマーサポートに求められる隠れた機能に、顧客の不満を聞いて溜飲をさげさせる事があると思うのだが、これもそれが可能になるのだろうか。
聞き上手な反応が返せるならセラピーなんかにも利用できそうな気がするが、聞き上手でないと「Watson はセールスやサポートチームを完全に置き換えるものになるかもしれない」を実現するのは難しいと思う。
Re:溜飲をさげる (スコア:2, 興味深い)
星新一の「万能生活保険会社」ですねー。
Hiroki (REO) Kashiwazaki