アカウント名:
パスワード:
カスタマーサポートに求められる隠れた機能に、顧客の不満を聞いて溜飲をさげさせる事があると思うのだが、これもそれが可能になるのだろうか。
聞き上手な反応が返せるならセラピーなんかにも利用できそうな気がするが、聞き上手でないと「Watson はセールスやサポートチームを完全に置き換えるものになるかもしれない」を実現するのは難しいと思う。
星新一の「万能生活保険会社」ですねー。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
溜飲をさげる (スコア:0)
カスタマーサポートに求められる隠れた機能に、顧客の不満を聞いて溜飲をさげさせる事があると思うのだが、これもそれが可能になるのだろうか。
聞き上手な反応が返せるならセラピーなんかにも利用できそうな気がするが、聞き上手でないと「Watson はセールスやサポートチームを完全に置き換えるものになるかもしれない」を実現するのは難しいと思う。
Re:溜飲をさげる (スコア:2, 興味深い)
星新一の「万能生活保険会社」ですねー。
Hiroki (REO) Kashiwazaki