パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

上昇する対IIS保険料率」記事へのコメント

  • 統計なので正確な情報ではないかもしれません(笑)が、インターネット関連サーバの設置場所は「社内」が主流 という結果が出ているようです。

    私もいくらか客先で管理業務を遂行するのですが、サーバ機器をわざわざ社内に置くほどでもないのになあと思いそうなモノがけっこうあります。グループウェアなどの社内システムだから社内に置いて何が悪いといわれるとごもっともなのですが、それをあなたは管理できますか?と聞いてきっちり管理できる人ってそんなにいないと思います。

    だから俺にそのマシンを逐次そこへ出向いて管理しろと言われてもちょっと問題です。管理者、また管理できる人間は有限です。金さえ払えば何でもできると信じてどうしようもない方々には悪いかもしれませんが、そういう片意地張っている企業って、アウトソースの仕方が下手というか、アウトソースの意味が分かっていないんじゃないか?と勘ぐりそうです。

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...