アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
Re:現状主義 (スコア:1)
システム管理者の回転が速いと,セキュリティパッチがインストールされないおそれが高まる,とワーツラー氏は言う。だがWurzlerは,NTやIISを使用する顧客企業が,システム管理者が最高レベルのセキュリティ対策を取っていることを示すことができた場合,保険料の引き下げで対応している。
なんてのがありますね。
やはり、どのような製品を利用しているかではなくて
どのように管理されているかで保険料を決めてもらいたいですね。
とりあえずMicrosoftには保険料が上がった分を値引いてほしい気もする
見たような聞いたような・・・
itinoe