アカウント名:
パスワード:
伊地知専務は韓国・現代自動車(ヒュンダイ)の例をあげ、ヒュンダイとトヨタで技術者の労働時間を比べるとヒュンダイのほうが1000時間も多いとも述べている。
1,000時間って、8時間労働前提だと125日分、9時間労働前提だと約111日分なんですが…。 もしかして、トヨタの技術者って週に2、3日しか働いてないんですか?
もしかして:期間工
半年だけ働いて辞めるとか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
え、どういう事? (スコア:0)
伊地知専務は韓国・現代自動車(ヒュンダイ)の例をあげ、ヒュンダイとトヨタで技術者の労働時間を比べるとヒュンダイのほうが1000時間も多いとも述べている。
1,000時間って、8時間労働前提だと125日分、9時間労働前提だと約111日分なんですが…。
もしかして、トヨタの技術者って週に2、3日しか働いてないんですか?
Re:え、どういう事? (スコア:2)
もしかして:期間工
半年だけ働いて辞めるとか。